市販品は合わなかった私にも、プロペシアは効いた

薄毛というものは男性にとっての宿命のようなものだと思っています。
40代や50代であれば薄毛を受け入れて然るべきなのかもしれませんが、
私はまだ20代中盤で結婚もしていないので、まだハゲてしまうには早すぎると思っていました。
睡眠不足を解消したり、食事に気を使ったりもしましたし、
育毛剤をネットを使って購入したこともあったのですが、
残念ながら私には合わなかったようで、半年程度使って効果が出なかったので諦めていました。
そんなときに両親にすすめられてAGAの治療に行き、そこでプロペシアと出会いました。
医療機関を利用したということで、これでダメならもう諦めてカツラでも被るか、と思っていたのですが、
プロペシアは一か月経たずして髪の毛のコンディションを上げてくれたので、
信頼して現在も使い続けています。
具体的には髪の毛が太くなったように感じ、今までのように髪が抜けることも減りました。
決して安い治療費とは言えませんが、今後の人生を考えると投資すべきものだと思っています。

□育毛剤の出典
http://familybusinessgallery.com/